みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


寒くて冷たい雨でしたね。

明日からのお天気はどうなのでしょう…


室内履きにぽかぽかのインソールをいれました。

100円ショップで見つけて購入したものです。✌️


自宅での事務処理や小分け作業は、

やはり…もやもや

長時間での同じ姿勢が続きます。

血流も止まり、浮腫んでしまい、

時々、痛み?痺れ?もありました。


心臓から遠い足元が冷えてしまうのは良くないですよね。

みなさまもいつの間にか、

台所で立ちっぱなし!

👆こんなこと、ありませんか?

デスクワークと同じことですよね。

足元を温めて、血流を良くしましょう。

血流がよいと、案外、

いろいろな痛みも改善していきますよ。ルンルン



Instagramでもご紹介をさせていただきましたが、

ランチ付フラワーレッスンのレポートを

まとめてご紹介させていただきます。


12月9日

元職場仲間の女子で集合‼️




この日のランチコースは、こちらの内容でした。🍕

Sさんからお写真をいただきましたが、

ユニークで…そして可愛くて。ピンク薔薇

コマーシャル度は抜群ですよね。グッ


おしゃべりも大人ジョークで楽しい⤴︎

同じところで笑えるって素晴らしいことです。

ルンルン音符ルンルン



12月16日…

満員御礼❣️

pizzeria 347 船橋の1フロアを

貸切にさせていただきました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。



久しぶりにご参加くださった、

Kさんグループです。拍手




花材の準備もダブルチェックして、

大きな袋、2個でレストランに向かいました。グー


楽しい時間はあっという間…


また今度…バイバイ

また来年も宜しくお願い致します🤲


こんなご挨拶になりました。

(^^)


また是非、みなさまのご来店を

お待ちしております。

楽しみにしていますね。ラブラブ



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/