みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


雪❄️雪☃️

東京も積もり始めています。


マンションの入り口


駐車場から



明日の移動は大変そう…タラー

みなさま、足元には十分に気をつけてくださいね。


午前中はまだ動けたので、

神奈川県の問屋さんの初売りセールに行ってきました。

いつもより、全然空いてます。ルンルン

(問屋さんを出た時には、雪が舞っていました。)


🌹コサージュコーナー



🌹ブライダルコーナー



🌹バレンタインコーナー



🌹春爛漫コーナー


シチュエーション毎に、

フラワー装花がなされていて

とても参考になりました。


まだまだ、頭は半回転状態ですが、

妄想は盛り上がってきております。スター


寒い日が続いても、

植物の芽が息吹く『春』は大好き❤

ワクワクするような時間を

たくさん楽しみたいと思います。(^^)


明日の通勤は、

本当に気をつけてくださいね。

路面凍結してますよー❄️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/