みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日は、2回目の更新になります。


春のカリキュラムをご紹介していこうと思います。

(^^)


大人気の『プロフーモ』

香水ボトル風…これがウケています。

Sweet Princess は、この『プロフーモ』を

二層仕立てに致しました。

イチゴと、プリザーブドフラワーのローズを

コラボレーションさせています。

テクニックは、レッスンにて…

お伝え致します…ルンルン



続きましては、

単発レッスン、ワークショップ用のカリキュラムのご紹介になります。

バレンタイン❤️と、

春爛漫のナチュラルバスケットです。





最後は、カジュアルアクセサリーのご紹介です。

くるみボタンを使い、マカロン風にパーツを組み合わせていきます。

バッグチャームでのご案内ですが、

ネックレスなどにも対応できると思います。




お花の種類が増えて、

パステルカラーが楽しい季節になってきます。


ウキウキ、ワクワク❣️

楽しい時間を一緒に過ごしていきましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/