みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


本日も寒いです。❄️

肩が上がり気味になるくらい、

外出するときには気温の低さを感じますね。

風邪などひかないように…

ご注意くださいね。


昨日は、仕事納めでした。

そして、あっという間に…

本日は、2021年のラストの日です。

いろいろやる事を書き込んでいましたが、

今朝から頭はボーッとしていまして、

なんだかお菓子をバクバク食べています。

どうやら、緊張の糸が切れてしまったようです。

あしあとあしあとあしあと

まぁ、ゆっくりしようと思います。


2021年最後のブログは、

お世話になっております、pizzeria 347 船橋で開催されていました、フォトコンテスト Vol.2の結果発表になります。


コンテストにエントリーしてくださったみなさま、

ありがとうございました。


参加条件をクリアされたみなさまの中から、

支配人とシェフが受賞者を選出されました。


なんと、なんと‼️

ランチレッスンに毎月のようにいらしてくださる

Sさんは、前回、今回と、2連続の授賞となりました。


Sさん、おめでとうございます!









いつもパワフルで、

たくさんのご友人、お仲間がいらして、

気遣いも半端なく、

明るい空間を作ってくださるSさん。

私は、大好きです。(^^)


また来年も、

Sさんやみなさまとお会いできることを

楽しみにしております。ラブラブ


2021年…

自分自身の山あり谷ありに

ちょっぴり弱くなってしまう時もありました。


各会場にいらしてくださった皆さま、

ラインやメールで励ましてくれた友人達、

家族には、感謝の気持ちでいっぱいです。


現状維持も大切ですが、

本線を持ちつつも『カスタマイズ』をしていく…

このことに気づかせていただきました。


空いた席は、何かが…、誰かが…

ちゃんと埋めてくれる!

願いは叶う!

努力を重ねる!


気づきもたくさんありました。


あと…

鈍感力…もかな。

ほどほど…も大事みたいです。


このブログを読んでくださっているみなさまにも、

とても感謝しております。


みなさまに素敵なことが

たくさん、たくさん降り注ぎますよう、

願いを込めて…✨

最後のブログを締めくくりますね。


みなさま、

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/