みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


北風ピューピューダッシュ

肌がピンとしますね。

乾燥もしています。

喉にも注意してくださいね。


本日は冬至です。

柚子は、千葉県のH先生からいただきました。


明日からは、昼間の時間がどんどん長くなります。

春が近づいてきますね。


昨日は、群馬県太田市のリンパデトックスサロン、

『メビウス』に伺いました。

半年に一回のメンテナンスデー!!


とにかく手足が冷えていて、

救護隊のように、温めてくれて

血を巡らせてもらいました。

自分では全然気がつかなかったのですが、

足の指先は、相当冷えていたようです。足


職種も環境も全然違う、

メビウスのオーナーAさんですが、

毎回時間が足りないくらい… 

たくさんの情報交換とおしゃべりタイムピンク薔薇

私には、大事な時間になっています。


ランチタイムもご一緒できました。

この私のプレートには、びっくり‼️びっくり‼️

🐝ハニーマスタードチキンタワー🗼

笑笑





昨年のクリスマスリースも

サロンに飾ってくれていました。

完全にドライフラワーです!


『美』と言うより、

『健康』にこだわるAさん。

私も同じ意見です。(^^)


元気に笑顔で過ごしていけるよう、

またまたパワーをいただいて帰ってきました。


Aさん、いつもありがとうございます。

また来年も

よろしくお願い致します。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/