みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


めっきり寒くなりました。

今朝は、またまた早起き!

群馬県太田市に行くために車に乗りましたが、

フロントガラスが凍っていて見えない‼️アセアセ


明日は、冬至。

季節は巡っていきますね。


ブログは青山サロン レッスンレポートです。

Instagramでは一足早くご紹介をさせていただきました。


親子フラワーレッスン💐


お母様作


お世話になっている方へ…

フラワーボックスギフトにチャレンジされました。

配置?バランスが難しい…と言われていましたが、

お嬢様のご意見も取り入れつつ、

華やかなフラワーギフトが完成致しました。



お嬢様作


意志がしっかりしているお嬢様です。

入れ過ぎず、引き過ぎず…

一番大きいお花(ポインセチア)は

入っていませんよね。

アドバイスをさせていただくと、

『No ノー』と言われて、

お持ち帰りいただきました。タラー


絶妙な色彩バランスで、見事な完成度です。



この日は、お2人との

年内最後のレッスンでした。

2人との時間は、

私も気持ちがオープンになり

優しい雰囲気に包まれます。


また来年…

お会いできますことを楽しみにしております。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/