おはようございます。

Sweet Princess です。


17日(金)から、19日(日)の本日まで、

とてもよい日が続きます。

一粒万倍日、満月🌕

本日は、キレイな満月🌕がみれるとよいですね。


今朝は、早起きしましたが、

太陽と入れ替わる、

大きなお月様を見ることができました。キラキラ

満月そのもの…ラブラブ

早起きして少しラッキーな気持ちです。(^^)



ブログは、小田原レッスンレポートになります。

スタートは、キャンドルアレンジです。

Hさんの作品です。

みなさまより…ひと回り大きな作品に仕上がりました。




赤を足して、美容院へ…🎁



またまた大変身を遂げました‼️

よいです。よいです。ラブラブ

みなさまの個性を作品に吹き込んでください。



続きましては、

生花のクリスマスリースです。

Tさんの作品です。



お話に花が咲き過ぎて、

お腹が痛くなるくらい笑いましたールンルン

メンズたちの話は、どの会場も話題が尽きませんね…



最後のお写真は、お正月飾りです。

Hさんの作品です。



またまたお話に花が咲いてしまいましたが、

ちゃんと手も動いていて、

かっこいいお飾りが完成致しました。キラキラ


Hさんは、お正月飾りの前に

ピアスも作られました。

〜ゴールドで揺れる感じ…〜

こんなリクエストをいただき、

私もイヤリングを作りました❣️

画像は、私のイヤリングですが、

Hさんとお揃いです。


スワロフスキーのシャネルストーンです。

軽くてつけやすいですし、

キラキラは半端ないです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

お知らせくださいませ…キラキラ



小田原レッスンに参加してくださるみなさまとは、

お姉さん、妹さん、

こんな気持ちで、たくさんのことをお話できます。

相談したり、励ましていただいたり…

ホッとする場所です。


来年も…

どうぞよろしくお願い致します。(^^)


急に寒さが増してきましたね。

体調には気をつけてお過ごしくださいピンク薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/