みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


風が強く、とても寒く感じますね。

空が澄んで夕焼けもキレイ‼️

ふたご座流星群もバッチリ👍見えることでしょう…

💫💫💫


ブログは、

12月のレッスンレポートをお届け致します。

トップバッターは、

大宮レッスンになります。


制作は、Y先生です。

キャンドルの先生でもあるY先生ですが、

今回は、全体の色合いが好みラブラブ

という事で、キャンドルのアレンジを

お作りいただきました。

シンプルがテーマでしたが

ジワジワ…地味に人気のカリキュラムでした。



カトレアのお正月飾りです。
M先生の作品です。



フラックスグラスをヒュッとひとひねり…グッ

立ち上がることで一気に立体感が増しましたね。




カトレアのお正月飾り

K先生の作品です。

12月中旬のホームレッスンでは、

こちらのお正月飾りをご指導されます。

大宮会場には、予習にいらしてくださいました。

とても丁寧に、熱心に作られていらっしゃいます。



大宮レッスンの会場は、公共の施設をお借りしている為、

行政指導により、人数の調整、日程の調整など…

ハラハラアセアセドキドキの月も多々ありました。

みなさまとも、

やっと…開講できますねー赤薔薇赤薔薇赤薔薇

こんなやりとりを何回した事でしょう…


12月のレッスンを無事に開講できて

本当に嬉しいです。

元気にお会いできて

本当に安心しました。


また来年も…

楽しいひとときをご一緒させてくださいね。


みなさま、明日もよい一日を…ピンクマカロンマカロン



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/