みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


12月になって初めての週末です。

気温が下がりましたね…ギザギザ

今朝は今年初めて暖房を入れました。


昨日は、射手座新月🌑

射手座の私は、

未来の自分を思い描き、

いくつか願い事をしました。


目標に向かって、真っ直ぐに飛ぶ矢を打つ姿が

射手座です。

私も、真っ直ぐに…

頑張っていこうと思います。グー



ブログは、メンバー講師のみなさまの

活動報告になります。


クリスマスやお正月に目が行きがち…

脇では、仏花もニーズが高まっています。


茨城県のK先生からいただきましたお写真です。

オーダーの仏花になります。

以前納品されました仏花のリメイク版です。





続きまして、

神奈川県のHさんからいただきましたお写真です。

こちらもオーダーの仏花になります。

以前オーダーをいただいたお客様から

再度ご注文をいただいたそうです。





レシピを同梱しなくても、

サクサクっと作られ、お写真を送ってくださいます。


みなさまのこれまでのお勉強や努力されたことが、

しっかりと実っている証拠ですね。 


何より嬉しい瞬間です。ラブラブ


明日は月曜日です。

どうぞ笑顔でお過ごし下さいね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/