みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


空気が乾燥していますね。アセアセ

最近、目元や手のひらがパサパサしています。

しっかり保湿をしていかねば…

ハンドクリーム、保湿液など

みなさまのおすすめ品がありましたら

是非、お知らせいただきたいです。


ブログは、

オンラインレッスンで、ビジネスコースをスタートされました、神奈川県在住のIさんの作品になります。


ビジネスコースのオンラインレッスンでは、

まずカリキュラムの花材を配送手配させていただき、

その後、zoomでレクチャーをさせていただきます。

お時間の許す限り、スキルワークや制作の部分も

サポートをさせていただきます。

制作は、宿題となりますが、

完成後は、再びzoomで、

質疑応答やアドバイスなどをさせていただきます。

そして、

ネットショップ等の販売を仮定しまして

お写真撮影や枚数、文章なども

アドバイスをさせていただきます。


それでは、

Iさんが作られました、

基本のドームアレンジ 〜プチ ギフト〜

ご覧くださいませ。キラキラ






どのくらいの大きさで、ギフトに向いているのか…

価格は?


ネットショップを利用されている方々には、

当たり前のチェック項目です。

対面式では、あれこれお話でフォローができますが、

ネットショップは、要点を明確に伝える必要があります。


今回は、

・プリザーブドフラワー

・ギフトに最適なミニドーム

・見映えのよいケース付き

・お手頃価格


こちらがポイントになります。


お写真も文字入れも

大事な役割を果たしていきますよね。

Iさんも、今回の反省点やよかった点を踏まえて、

日々、前進されているご様子です。クローバー


ゆっくり、ゆっくりのスピードで構いません。

Iさんがご自分のお店を持っていけるよう、

私もサポートをさせていただこうと思っています。


今月は、高さのある花器を使って…

クリスマスのアレンジにチャレンジされています。

🎄🎄🎄


こちらも楽しみですね。


街中はクリスマスモードが盛り上がっています。

感染予防をしっかり行い、

ちょっとお出かけしてみてもよいかもしれません。


みなさま…楽しい週末を…赤薔薇




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/