みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


昨日は冷たい雨の中、

運転免許証の更新に行ってきました。

なんと❣️

ゴールド免許になりました!キラキラ


都民の私にとって、

車は、贅沢なものかもしれませんが、

私にとっては、なくてはならないものの

ひとつです。

これからも自由に何処へでも行ける手段として

維持していけたらいいな…と思っていますし、

安全運転を心がけていきたいと思います。


本日は青山サロンでした。

(車ではなく、電車で移動です。)

サロンから徒歩数分。

有名なイチョウ並木があります。

祝日なので、人がいっぱい!びっくり

遠くから撮影しました。

絵の具のパレット🎨みたいですね。



イントロが長くなりました。もやもや

さあ、本題にいきましょう。

メンバー講師のみなさまの活動報告を

ご紹介させていただきます。


都内で活動をされています、

M先生からいただきましたお写真です。

以前使用された花器を使われて、

お花をリニューアルされました。

〜高さのある花器〜

優雅な気持ちになりますね。





茨城県のK先生からいただきました。

しばらくお休みされていましたお教室も

来月から再開されるようです。

K先生ご自宅のお庭に咲いた菊です。

なんとまぁ、艶やか❣️

素晴らしいですね。




お花にも人にも、気持ちは伝わっていくものです。


何事も、丁寧に…


優しい気持ちで過ごせていけたら

よいですよね。


明日も優しい気持ちで…

笑顔で元気にお過ごしくださいませ…赤薔薇




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/