みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


18日木曜日より展示販売会がスタート致しました。

JR逗子駅より徒歩すぐのギャラリーにて、

数名のハンドメイド作家による、展示販売会です。


初日の10時スタート時からドタバタしてしまい、

商品も動いてしまい😁

やっと落ち着いた頃の記念撮影です。


ブース集合写真



K先生のお正月アレンジ


クリスマスのアレンジ



T先生のつまみ細工



昨年はイベントは全て中止になり、

馴染みのあるハンドメイド作家さんとまたお会いできて、本当に嬉しい気持ちになりました。



みなさまと分担して、お客様のご案内、会計も

スムーズに進めることができました。

もちろん、感染予防対策もしっかり行いました。


いらしてくださった皆様には、

心から感謝をお伝えしたいです。

ありがとうございました。


本日の14時くらいのお写真です。

毎日増量をしましたが、

ブースはスカスカになりました。拍手



お花、ハンドメイドを通じて、

人と会うこと、お話することで、

みなさまが元気なっていただけたら

一番嬉しいです。


私は、元気をたくさんいただきました❣️


3日間、ありがとうございました…

☀️お日様、ありがとう‼️


明日もよい日になりますように…




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/