みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も快晴☀️

調子にのって、

洗濯機を何回もまわしてしまいました。

なんでもほどほどに…

この言葉を思い出すときは、

干す場所もなく、

ハンガーで至る所に吊るしている状態になっています。

そして、

小分け作業、梱包作業も

ほどほど…のブレーキがきかず

一気に頑張りました。

何時間かかっただろう…もやもや

それでも、

みなさまのお住まいのエリアで

ものづくり、フラワーレッスンを

楽しんでいただける…と思うと

とても嬉しい気持ちになっています。ラブラブ



みなさまの活動報告は、

メンバー講師でもある、盛岡在住、

Salon de Ohana 主宰 S先生からの

レッスンレポートになります。

生花(フレッシュ)のレッスンです。

ハロウィンアレンジ🎃からスタート致します。





ベーシックコースからは、

バスケットアレンジ💐




単発レッスンの方々も、

素敵なアレンジが完成‼️



まぁ、なんて豪華なお花たち…キラキラキラキラキラキラ

香りと、艶やかさと、

触った時の生命力と…

植物は、私たちの心を強くしてくれていますよね。


お花のある生活…

一瞬に楽しんでいきましょう。


S先生、レッスンお疲れ様でした。


本日の小分け作業の一部…音符




明日も元気いっぱいに

笑顔でお過ごしくださいませ…クローバークローバークローバー




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/