みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日は、延期…延期になっていました撮影会でした。

pizzeria 347 船橋にもご協力をいただきまして、

秋バージョン、ハロウィンバージョンの装飾をした

場所で、ペット同伴の撮影会を行いました。


この時点では、まだ曇り…OK

隣で手際よく、パパッと準備をしてくださり、

私はカメラの光のテストを行いました。



バルーンも気持ちが盛り上がっていきます。🎈ラブラブ



フラワー装飾は、

今流行りのネイティブフラワークローバー

今回は、レストランにしばらく置かせていただけることになり、企画の時点で、生花からドライフラワーになる花材を探していました。



モデルさん募集には、たくさんの応募があったようで、

抽選の結果、2組の方々が当選❣️

ご家族の方々もご一緒に、

楽しい撮影会を開催させていただきました。


途中降り出した雨はとても冷たく感じましたが

久しぶりにイベントが開催できて、

とにかく、

何より…何より…

今は、私も緊張感がほぐれてホッとしています。



フラワー装飾は、レストラン入り口に移動しまして、

みなさまが自由に撮影することができるようになっています。


レストランの支配人、シェフ、スタッフのみなさまに、

お礼をお伝えし、さらに新しい企画をご提案させていただきましたところ、

心良く…いえ、かなりノリノリで

ご了承をいただきました。拍手拍手拍手


告知は近日中になります。

楽しみにしていてくださいね。


明日から11月です。

体調には気をつけて、

寒さに負けないようにしましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/