みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


片付け、衣替え、お布団の入替…

お天気はイマイチですが、

結構、がんばりました。💪

いつもの…イヤイヤではなく、

さらっとできました。ルンルン


なぜなら、本日は、

🌾一粒万倍日

10月のラッキーデーの1日です。

お片付けも意味がある‼️

と、考え、

その運気に乗っかってみました。


今月は、あと2回あります。

27日(水)、28日(木)、

この2日間もラッキーデーです。

みなさまの願い事や、努力されていた事が

たくさんの実になり、糧となり

降り注ぐことを願っています。キラキラキラキラキラキラ



お待たせ致しました!

ブログでは、お正月のカリキュラムを

ご紹介させていただきます。


今年は鮮やかに…🎍

蘭系のお花をご用意致しました。


お正月飾り

紅い水引をベースに

ザ★お正月!

そんな雰囲気になっています。

タッセルは、アイスグリーン色です。

ここは令和…になりました。

人気のくすみカラーです。




実は、元々のベースは下のような形でした。

ぐっと力を入れて、上の画像のように上向きにします。

運気アップ、間違いなし!

ですよね。グッ



お正月のアレンジです。

お正月飾りとペアの花材を使っています。



新商品の花器は、

ミストグリーン色をチョイス!

ゴールドが引き立ち、豪華な雰囲気になります。



ワークショップ、通常のランチ付フラワーレッスンは、

こちらになります。

ベースは2つ使用しています。

お色はお選びいただけます。



紅白のお色の他には、

・ライトグリーン

・モスグリーン

・グレー

・ラベンダー

をご用意しております。

画像は、紅白です。



サイズや金額は、ホームページの

『季節のカリキュラム』にアップしています。

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/


お時間のある時に、ちらっとご訪問いただけましたら幸いです。


今週も楽しい時間がたくさんありますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/