みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


前回のブログから少し間があいてしまいました。

申し訳ありません…

いよいよ…

世の中が活動してきました。

私も忙しくなって参りましたアセアセアセアセアセアセ 

嬉しい悲鳴です‼️


本日は、急遽、花束をお届け…

制作は、Licco 先生ですが、

これからの企画になる可能性がありますので、

サンプル制作、ボリューム調整、確認など、

ミーティングも行いました。

来週は、ハロウィン🎃のイベントです。

準備のお手伝いが出来ないのですが、

当日の撮影のサポート、精一杯がんばります。


ブログは、レポートが遅れております、

横浜サロンのレッスンレポートです。

ハロウィンを飛び越えて…

クリスマスのキャンドルアレンジです。

My sweet Christmas 🎄 



喜びを表現するゴールドをたっぷり使用しています。

ブロンペンを使うリーフ?天使の羽?

これもポイントです。キラキラ



続きまして、

生花のベーシックコースから、ドームアレンジです。

少し難易度を上げて、

A面、B面をお作りいただきました。

ドラセナの丸め方がポイントです。キラキラ




カジュアルアクセサリーからは、

ブルーにこだわって…ブルーハート

3連のネックレスですが、

軽い!軽い!

肩こり無し!

お揃いでイヤリングもご提案させていただきました。

(^^)






横浜レッスンもかれこれ…◯◯年になります。

一緒にいる時間は何も変わらないのですが、

気がつけば…もやもや

リーディンググラスや

明るい自然光が必要になってきましたよね。


反比例して、オシャレ心は以前よりアップ⤴️

益々、美しさに磨きがかかっています。


そして、

お支払いは、キャッシュレス決済がほとんど…びっくり

時代の流れとは…ビックリマーク

と言われつつも、感覚は最先端!

私も、お釣り袋が不要になり荷物も軽くなりました。


便利なものは、取り入れていくことで、

ポイントやクーポン、キャンペーンなども

利用することができます。

レッスン形態もカスタマイズ!ですね。


PayPayからお知らせです。

20%還元のキャンペーンは、

大人気のため、エンドが早まりました。タラー

11月7日までになります。

ご注意くださいね。




今週も笑顔でがんばっていきましょう!


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/