みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日は素晴らしいお天気でしたね。

風が強かったですが、なかなか気持ちいい1日でした。

音符ピンク音符音符むらさき音符


夜空も素敵ですよ。

満月の夜です。



お世話になっております、

千葉県船橋市の

pizzeria 347 船橋も

本日のランチタイムも、賑やか…賑やか…

日常が少しずつ戻ってきた気持ちになりました。


一度、根腐れをしてしまったこの木。

あとりえkei さんから的確なアドバイスをいただき、

見事に、こんなに大きくなりました。びっくり




自然界とうまく関わりながら、

私たち人間も生活をしていかなければならないですね。


周りを見て、大事なことを

忘れないようにしましょう…


明日も素敵な一日を…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/