みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日は、来月に開催が決まりました、

展示販売会のミーティングを行いました。

横浜の素敵なレストランに行ってきました。ラブラブ


大事な日は、だいたい雨☔️☔️☔️


雨が降ったあとは、かえって土地が固く締まり、

よい状態になる…


という意味もあるそうですから…あしあと


とにかく今は、無事の開催と、

大盛況を願って…キラキラキラキラキラキラ



ブログでは、みなさまの活動報告をお届け致します。


神奈川県H先生がアップされていますお写真です。
スイートプリンセスのカリキュラム
秋のミニスワッグをお嬢様が作られました。
花材をすごく気に入ってくださったそうです。ルンルン
私もとても嬉しいです…ラブラブ



続きましてのお写真は、

都内で活動をされています、M先生からいただきました

お写真です。

人気のくすみカラーを使われて

流行りのデザインをご提案されていますよね。



毎回、満席のカフェレッスンです。ピンク薔薇


ご案内 ➡️ 即満席


これは励みになりますよね。グー

これだけの個数となりますとお写真も圧巻です。




気分転換を兼ねて、

ただ今、私、ハロウィンネイル🎃です。

色々な方に声をかけていただきます。


制限の解除で、少しだけ…

何か肩や背中が軽くなってきた感覚があります。

少しずつ、ワクワク💕が戻ってくるとよいですね。




明日もよい一日を…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/