みなさまこんにちは。


せっかく行動制限が緩んだにもかかわらず、

地震や交通遅延、ストップ‼️

なかなかうまくいきませんね。タラー

外出されているみなさまは、

どうぞ気をつけてお帰りください…



クリスマスのカリキュラムになりますが、

こんなバージョンはいかがでしょうか?キラキラ


何処へでも行けちゃいます!OKOKOK





自由自在という、太めのカラーワイヤーを使い、

気球⁉️を作りました。


何処かに行きたい…⭐️

空を飛べたらな…💕


私の夢も少し入っています。流れ星


制作には少しお時間がかかります。

力も必要かな…😅


また、

サンタさんはオプションです。

スノーマンになってしまうかも

しれません…アセアセ


チャレンジしてみたい方は、

お知らせください。


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/