みなさま、こんにちは☀️

Sweet Princess です。


クリスタルアートリウム®︎のブログに

たくさんのいいね👍をありがとうございます。

やはり…

キラキラは、女子のテンションを上げますね。


昨晩、ブログを書こうと思った矢先、

強い揺れがありました。ガーン

揺れてから強まるまでが早かったですね。

びっくりしました。

😣

そして

本当に一瞬…

きた!

と思いました。


いろいろな場所から音が鳴った頃には、

あちこちで物が散乱。

レッスングッズも…タラー


念のため、個別のプチプチに包んでおいて

よかったです。

破片は散乱せず…でした。

こんなひと手間も大事なんですね。💪


物と一緒に『ほこり』も

たくさん落ちてきました。😓

今日はお掃除デーになりそうです。


友達も家族も怪我なく無事でした。

お片付け…程度で済んで

本当によかったです。


電波が落ち着いた頃、

みなさまの優しいメッセージに

緊張感がほぐれました。

いつもありがとうございます💕


10月に入り、みなさまのホームレッスンも

少しずつ再開していらっしゃいます。ルンルン


私もパッケージ📦の準備を頑張っています!





無事にみなさまのお手元に届くように

しっかりと梱包しますね。グッ


フラワー業界の繁忙期です。

楽しんでいきましょう❣️


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/