みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


秋晴れ☀️が続きます。

太陽はありがたい…

光を浴びるとパワーがでてきますね。

💪


最近、みなさまからいただくお写真も

素晴らしいものばかりです。💕


先月の神奈川県小田原市のレッスンに

ご参加下さいました、Hさんの作品です。


クリスタルアートリウム®︎

コニカルボトル


レッスン会場にて、私が撮影



Hさんのご自宅でHさんが撮影

@satomihaibara 


青空と作品の黄色が

とってもいい感じです。

(^^)


ビタミンカラーは元気が出てきますよね。キラキラ



どんな時でも…

上を向いていきましょう!

楽しい時間をありがとうございました。



お正月のカリキュラムも本日完成致しました。

クラッカークラッカークラッカー

半袖を着て、真冬のカリキュラム…キョロキョロ

なかなか…いい疲れが出ております。

笑笑


撮影した後、近日中にアップできるように

がんばります‼️💪



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/