みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


どんより曇ってしまった東京です。

朝からお掃除三昧…🧤🧹🧽

気がつくと埃が‼️

下駄箱もお掃除してしまいました。


お掃除をしながら…

そろそろ…リースも衣替えかな…ピンク薔薇

玄関には、

元気になるお花、

優しい気持ちになるお花、

安らぐお花…

いろいろあってもいいかな…と思っています。


ブログは、9月の大宮レッスンのレポートです。

アップが遅くなってしまい、申し訳ありません。


M先生作

プルメリアの馬蹄形リースです。

華やかに…🌺仕上がりました。

ちょっとしたコツをお伝えしましたので、

きっと…

M先生のホームレッスンでも取り入れてくださるはず❣️

リースはいつでも大人気です。

色合わせや花材など、ぜひこだわってみてくださいね。






続きましては、

Y先生作のネックレスです。

ご自身からご自身へ。

お誕生日プレゼント🎁です。



紅色をご希望でした。

先端もイチゴのような紅に…🍓

軽くて、装着も簡単❣️

とってもお似合いでした。

来月は、余りのパーツでイヤリングを作る予定です。キラキラ




10月の大宮レッスンは、1日の金曜日です。

台風が近づいていますよね。アセアセ


もっと右に曲がって〜‼️

もっとゆっくり〜‼️

勢力が弱まってー‼️


心の叫び声です。ギザギザ


1日の金曜日だけではなく、

2日、3日と、レッスンが続きます。

楽しみにしているレッスン日です。

晴れてほしい☀️…


今週は、9月の最終週です。

季節は巡っていきます。

元気に笑顔で過ごしていきましょうね。ルンルン




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/