みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


8月も本日でラスト!

いろいろと盛りだくさんの8月でしたね。

私自身は、体調も落ち着き、

しっかり食べ、しっかり寝る

基本的な生活を自分のペースで行っています。

秋冬の資材も楽しみながら選別しています。(^^)


9月、10月のおすすめカリキュラムの詳細は、

明日、ホームページにアップする予定です。

遅くなりまして、申し訳ありません。

お時間のあります時に、チェックしてみてください。



先日、プロテアを購入しました。

お水をぐんぐん吸います。

購入当初より3㎝程広がって、約20㎝の直径です。

(*´-`)

置く場所が…‼️びっくり

ちょっと考えます。



さて、ブログは、

みなさまの活動報告になります。

埼玉県で活動をされています、

Y先生からいただきました、レッスンレポートです。


夏の花!といえば…


ひまわり🌻


やっぱり元気が出ますよね。

しかも、透明な花器が涼しげです。



他の作品も、しっとりと大人カラー❣️


Y先生、素敵なレポート、ありがとうございました。



まだまだ緊張感のある日々が続いていくと思います。

気持ちに無理をせずに、

今できることを、笑顔で頑張りましょう。


本日も…

みなさまの笑顔が増える一日になりますように…赤薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/