みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。



朝から不安になるニュースばかりです。

午後からパラリンピックのメダル獲得のニュースも

入ってきましたが、基本は、いつもと同じです。

ショボーン


私自身、2回目のワクチン接種から2週間が経ちました。

ようやく昨日あたりから食欲も復活してきております。

(^^)

副反応も、その後の症状も、個人差があると思いますし、

噂だけが一人歩きしていることもあるかもしれないです。


ネットでみつけた、わかりやすい説明があります。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

もう一度、みんなで一緒に…

落ち着いてみてみましょう。



今の急激な展開は、

デルタ株が主流になってしまったからです。




ここからが大事‼️



落ち着いた日常を取り戻すためにも、

一人、一人が意識を持って行動する必要がある…

という事だと思います。


ワクチンの副反応の心配と、

感染者数の急増に戸惑いがありましたが、

この説明書を偶然に見て、

予防効果は見込めると思うと、

少し落ち着いてきました。


よかったらみなさまにも…と思った次第です。


長引く状況に、なかなか改善しない環境に、

ストレスも溜まっていくと思います。

私も‼️

かなり溜まっています。プンプン



ただ…

もう少し、頑張っていきましょう!

落ち着いて行動をしていきましょう!

こんな気持ちになりました。


明日も元気で、笑顔で、過ごしていきましょう赤薔薇




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/