みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


よいお天気になりました。

日が短くなってきましたね。🌉

季節は巡っていきます。🍁


本日は、満月🌕です。(^^)

まんまるなお月様が見えるとよいです。ルンルン


ブログは、

メンバー講師のT先生からいただきました、

ホームレッスンのお写真をご紹介致します。


グリーンヴィレッジと、

ラベンダーポットです。




お2人共、のびのびと

リラックスされてご参加くださいましたね。


作品には、作り手の『こころ』が現れてきます。


気持ちよくレッスンにいらしてくださっている

ご様子ですね。


T先生、レッスンレポート

ありがとうございました。


8月末にもホームレッスンが開催されるようです。

今週は、パッケージを出荷させていただきます。

レッスンレポート、楽しみにしております。



お知らせがあります。📢

最近は、全国で感染者数が増加中です。

感染も身近な事として感じる毎日です。

そして、

私の周りでも、ワクチン接種をする方が

増えてきました。

副反応は、個人差がありますが、

念のため、お日にちに余裕を持たせていただきます。


●24日の横浜サロン

オンラインでのマンツーマンレッスンに切替え


●9/13の西船橋 SFA プログラム講座

休講 10月以降で調整



私自身、ワクチン接種2回目が終わりました。

まだ完全復活!とは言えませんが、

日常に戻っています。

これだけ頑張ったのだから、

効いてほしい…あしあと


ワクチン接種を終えても、

今までのルールをしっかり守り、

感染予防対策をしていきます。

みなさまも、お身体には気をつけてお過ごし下さいね。


水分もしっかり摂りましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/