みなさまこんにちは!

Sweet Princess です。


東京はまた雨が降り始めました。

気温は22度。

8月とは思えないほど、涼しく⁉️感じます。

先日の大雨の被害も出ています。

東京も安全とは限りません。

自宅と、車の中にも、防災グッズを分散しています。


昨日、地元の小田原付近は、

洪水警報が出ていたそうです。アセアセ

先月、レッスンに参加してくださいました、

Kさん、Sさんがお住まいのあたりは、

大丈夫だったでしょうか?

また近いうちにお会いできたら嬉しいです。


リクエストをいただきまして…

お2人で、お揃い❣️

ダブルグリーントピアリーを作られました。クローバー



あっという間に、お昼過ぎ‼️

楽しい、楽しいひとときになりました。


午後からは、初めまして…のOさん。

平塚市よりお越しくださいました。

SFAプログラムで繋がった方々のお一人です。


ご挨拶…どころではなく、

やる気満々のOさんの、将来のお話をたくさん聞かせていただきました。


こちらもハッピーな空気が漂い、私もよい刺激を受けました。ルンルン


やっとスタートしましたレッスンでは、

プルメリアの馬蹄形リースをお作りいただきましたが、

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

タラータラータラー


とても素敵なリースでした。

ご紹介できず残念です。

後日、Oさんからご連絡があり、

友人にもプルメリアの馬蹄形リースを作りたい!

ということでしたので、

パッケージを配送させていただきました。


お花の輪が繋がっていく…キラキラ


何より嬉しい事です。


コロナ禍、自然環境、

なかなか厳しい日本ですが、

少しでも気持ちが安らぎ、

楽しい!嬉しい!

という気持ちを大切にしていけたら…と

感じています。赤薔薇



1週間のスタートですね。

元気に笑顔でいきましょう❗️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/