みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


お盆に入り、お天気も下り坂。☔️

そして、夕方は…

ワクチン2回目接種です。💉

きっと、発熱するであろう…ゲホゲホ

と思われます。

午前中にブログを更新しておきますね。


メンバー講師のみなさまの活動報告です。

神奈川県のIさん

オンラインレッスンでプリザーブドフラワー ベーシックコースを進められ、

最終カリキュラム、キャスケードブーケが完成致しました。

お写真も『ぼかし』を入れて、ブーケを強調されています。




玄関先にて。

キャスケード=滝の水が階段を流れ落ちるようなアウトライン

逆三角形のデザインになります。



実は、こちらのキャスケードブーケは、

一度完成されましたが、納得がいかず…

組み直しをされました。

(がんばるな〜グッド!

全ての花材を外し、組み直すことは、

相当の労力です。

がんばりましたね。

お疲れ様でした。


24日は、横浜サロンがあります。

Iさんとは、zoomで質疑応答をさせていただき、

わからないところや不安な部分もクリアにしていきます。


そして、次回からは、

ビジネスコースに進まれます。


この環境が落ち着いてきたら、

販売会やイベントも…

以前のように開催できたら嬉しいです。(^^)


いつでも走り出せるように、

自分自身のブラッシュアップを心がけていきたいと思います。キラキラ


みなさま、気象情報に気をつけながら、

よい週末をお過ごしください…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/