みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日は笑うしかない暑さでしたね。🥵


風もおさまり、とてもキレイな空でした。


首都高が通常価格に戻りましたので、

ミーティングを兼ねて、秩父市の、

オーガニック食ぱん🍞 三山さんに伺ってきました。


その前に、寄り道です。

ここまで来たら、

長瀞のふくろやさんに立ち寄らなくちゃ!

もちもち生地の『すまんじゅう』…おねがい



その他の観光名所は、どこも、人・人・人

アセアセアセアセアセアセ

かき氷屋さんは、大行列‼️


何かと危険なエリアはスルーをしまして、

目的地、三山さんに到着。

大好きな酵母スコーンと、オーガニック豆のアイスコーヒールンルン



売れてしまう前に、お土産もたくさん買って…OK




ミーティングもしっかり行ってまいりました。💪

ひろ〜いスペースラブラブ



お腹も頭も、気持ちも満たされて…

東京に帰ってきました。

往復走行距離は、270キロくらいかしら…

いいドライブ🚗です。(^^)


しかし、とにかく暑かった…タラー

駐車場の気温、42度って…




三山さんのスタッフさん達にパワーをいただきました。

また明日も頑張るぞ💪



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/