みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。



今日はまたまた…さらに、いつもより暑かったですね。

アセアセアセアセアセアセ

駅までの徒歩でも、たらーっと汗がひと筋の汗が

背中をつたっていきました。

あまり好きではない感覚です。タラー


外に居ても、自宅に居ても、

水分はしっかり摂りましょう!

喉が渇いたな…

これでは遅いみたいですよ。

こまめに…

これが大事みたいです。


夏休み🌻ですね。

大人も楽しめる、レジンワーク!

金魚鉢をご紹介致します。



シリコンモールドの球体を使い、

赤と黒の金魚と、ラメ、ホロを適量使います。

※下のお写真は、

千葉県のSさんの画像よりお借りしました。



鉢に見せるため、パーツをズンといれて固めました。



なかなか楽しいラブラブラブラブラブラブ

そして手早く仕上がる❣️

これがレジンの魅力の一つですよね。




おまけ…

サンキャッチャーも作ってくださいました。

この季節にピッタリ‼️

普段からアクセサリーのカリキュラムをお選びくださっている方々には、短時間で簡単に完成…ラブラブ


親子で楽しめる、レジンワーク。

そして、

キラキラのサンキャッチャーキラキラキラキラキラキラ


パーツをちょっと工夫したら、

いろいろとアイデアが出てきそうですね。

(^^)



明日も暑そう…です。

みなさま、体調を崩さないようにしてくださいね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/