こんにちは!

Sweet Princess です。


4連休、3日目。

開会式当日まで、ドタバタしていた

『東京オリンピック』

ではありますが、無事⁉️スタートいたしました!

スタートしてしまえば、

ニュース速報も🥇🥈🥉チェック‼️です。

熱中症を避け、感染予防をしながら

自宅観戦を楽しみにしています。


都内は相変わらずの人、人、人。

特に、高齢者の皆様の外出を多く見かけます。

きっと、2回目のワクチン接種が終わったのでしょう。


自粛されていた気持ちを発散するかのように、

電車に乗って、お出かけして、甘味処で休憩…

デパートで買い物…

こんな光景を見かけます。

暑いからマスクもおっくうとは思いますが、

ワクチン接種が終わっても、

マスクの着用、アルコールの消毒、

短時間での食事や買い物…

このルールは守っていただけたら嬉しいです。


まだまだ、感染リスクが低くなったとは言えない状況です。

これ以上の感染者を出さないためにも、

ご自身のためにも、ルールは守っていきましょう。



ブログはメンバー講師の皆様の活動レポートになります。

埼玉県 Y先生よりいただきました、

ホームレッスンレポートです。

クリスタルアートリウム®︎

ソープディスペンサー・キューブ

人気のカリキュラム、No.1,2ですね。(^^)



そして、

ラベンダーバンドルズ

カゴの形もかわいい💕ですね。



多肉のリース、プリザーブドフラワー

夏らしいアレンジが完成しています。



今年は、『ブルー』💙

人気ですね。ブルーハーツ

爽やかでスッキリ。


レッスン、お疲れ様でした。



続きましては、

盛岡 Salon de Ohana  S先生からのレポートです

プルメリアの馬蹄形リースをご注文くださり、

その1つは、生徒様の分でした。

早速、ホームレッスンでお作りいただき、

画像を送ってくださいました。




プルメリアがこぼれ落ちるように散っていて

なんとも素敵なリースですね。キラキラキラキラキラキラ


幸運を受け止める…とされる馬蹄形。

みなさま、遠慮せずに、

しっかり受け止めてくださいね。ルンルン



個人的なお話です。

ワクチン接種から10日が経ちました。

腕の痛みや、動きは楽になりましたが、

どうやら…

からだが戦っているみたいです。

注射💉をした左腕は、

痒みがあり、腫れて、熱を持ってます。

いわゆる…モデルナアーム…ですね。

早くスーッとなくなってほしいです。


もともと、良くも悪くも…あしあと

何に対しても反応が出やすく、

少し前までは、紫外線アレルギーの反応が出ていました。

体質もあるでしょうし、個人差もあるでしょう。


心配した友人が送ってくれた関連サイトです。

心配な方は見てみてください。

https://www.businessclinic.tokyo/archives/3965




台風が近づいているのかしら⁉️

少しでも暑さが和らいでほしいなぁ…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/