みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


もーれつに暑い😵

ランチ付きフラワーレッスンで

千葉県船橋市にまいりましたが…

千葉県もやっぱり暑い☀️☀️☀️

学生さん達が携帯している

『小型扇風機』が欲しくなりますね。


鞄の中には

日傘、UVカットなんたら…

飲み物、タオル

夏は荷物が多くなりますね…

こんな日は、どこでもドア🚪が欲しいです。



ブログは、メンバー講師のみなさまの活動報告になります。

お住まいの盛岡もきっと暑いでしょう…

Salon de Ohana 主宰 S先生からいただきましたレポートです。

先ずは、

プルメリアの馬蹄形リースです。


S先生が作られました。キラキラ

趣味でウクレレを習われていらっしゃいます。

ハワイは誰しも憧れの土地ハイビスカスやしの木虹

おうち時間をリゾート気分で楽しんでいただけたら嬉しいです。


S先生の生徒様の作品です。

生花・フレッシュフラワーのベーシックコースに在籍されています、Nさん、Kさんの作品です。

Nさんは、ホワイト&グリーンで

ガーデンアレンジを制作

ラッピングをされてフラワーギフトとして

そのままプレゼント🎁されたそうです。

きっと喜ばれたことでしょう。

お花をいただいて、嫌な気持ちになる人って

居ませんよねーヒマワリヒマワリヒマワリ



続きましては、Kさんのトピアリーです。



自然な棒を使っているので、

ちょっとばかりの曲線も味がでてよい雰囲気です。


お2人共、S先生の元で、

お花を楽しみながら、基礎をしっかり学ばれていらっしゃいます。


努力は絶対に裏切らない…


コツコツ…ですが、

ひとつづつ…頑張っていきましょう。



私事ですが、ワクチン接種1回目が終わりました。

予想通りの反応がでていまして…もやもや

少し不自由でしたが、今は、かなり軽減しています。

接種を希望されたみなさまは、

次の日などは、決して無理をされずに…

安静にできるようなスケジュールを立ててくださいね。


夏休みもスタートします。🌴

辛抱、辛抱、我慢、我慢の夏ですが、

私達と一緒に

楽しいことを見つけていきましょう!


サンキャッチャー、レジンのワークショップ、

クリスタルアートリウム®︎

参加者募集中です。(^^)


●7月14日のランチ付きフラワーレッスンより





Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/