みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


お盆の送り火も終わり、

みんなそれぞれの場所に戻っていきましたね。

空も青くてきれいです。(^^)


そうそう…

昨日は、


地獄の蓋も緩む日…


一瞬、明るい光をあやかる事ができる日だったそうですよ。

何か不思議な事…

起きませんでしたか?ドクロ

私は全く起こりませんでした。



昨日のブログでは、長くお付き合いをさせていただいております先生をご紹介させていただきました。


本日も…

その続きですね。キラキラ


いつも変わらず…

温かい、優しいメッセージをくださるお2人です。

小田原に行く日は、毎回、楽しみにしております。ラブラブ


先ずは、

Hさん

生花でひまわりとモカラのリースです。

賑やか!賑やか🌻

バランスよいリースになりました。

頭が大きいお花は難しいのです。

しかも、ステムがうねうねしていたり…



でも、なんていうのでしょう…

🌻ひまわりは、元気をもらえますね。(^^)

パッと明るい大きいお花

夏のお花らしい、生命力がありますよね。



そして、暑さに強い、モカラ

乾燥に弱いので、お花に直接お水を噴霧してもOKです。



ミント🌱

爽やかな良い香り…ドキドキ



テマリソウ

グリーン濃いめ…

こちらも元気をもらえます。




続きましては、

Hさんのプルメリアのアレンジです。

アーティフィシャルフラワーを使う

プルメリアの馬蹄形リースの花材を

アイアンにアレンジされました。


早い、早い‼️

いつもよりさらに時短の制作でした。

Hさんは、

イメージが湧いた後のスピードは、圧巻ですよ。びっくり



こちらのアレンジは、
美容院に納品されたそうです。
お客様にも大好評です。




お2人とのおしゃべりは、

楽しい!

なるほど…!

この2つのワードになります。


共感したり、先輩のアドバイスを聞いたり

いろいろな意味で勉強になります。


この日は、余談で、

大谷翔平選手の活躍に盛り上がっていました。


朝起きたらホームラン⚾️

素晴らしい❣️

元気出る💪


本当に大活躍ですよね。ルンルン


オリンピック、パラリンピックが始まります。

スポーツも、感動と勇気と、元気をもらえます。

みんなで協力しながら、

最後まで良い形で進行することを願っています。


明日も暑そう…

体調管理をしっかりしていきましょうね。クローバー




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/