みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


暑い、暑い🥵

まだ湿度がそれほどでもないので、

ベタベタした感覚が少ないですね。

助かります…

苦手な夏がやってきます。タラー


Sweet Princess もお誕生日を無事に迎え、

私は、本日、ワクチン接種 1回目に行ってまいりました。

前向き、前向き。💪


振り返りますと、3月から6月まで

お花の繁忙期があり、怒涛の日々でしたので、

ゆっくり寝て、食べる…

こんな事ができるのは、公的な理由(ワクチン接種等)のおかげです。

明日は、仕事は入れず、

やろうと思いながら出来なかったことを

ゆっくり片付けていきたいと思います。


今日のスカイツリーです。

眩しいですよね。

空も、空気もきれいになっている気がします。



ブログは、

長く、長くお付き合いをさせていただいております先生たちのお写真をご紹介させていただきます。


埼玉県 Y先生

レザーテイスト ピオニーのバッグチャームです。

6月の大宮レッスンで作られました。


レザーのピオニー‼️

かなりレアかも…


Sweet Princess の記事をアップした際に、

1番最初にコメントを下さいました。

優しいお心遣い、いつもありがとうございます。ラブラブ




神奈川県 T先生

くすみピンクのひまわりで、コサージュです。

お母様の麦わら帽子に…と、

楽しそうに作られていました。

小さかった?お腹の中にいた?

2人のお子様も成長されまして、

そろそろ…

友人達とお花を楽しんでいこうかしら…と

言われていました。

ぜひ、ぜひルンルン

みなさまと楽しい時間を過ごして下さいね。




レッスンレポートがたくさんあります。もやもやアセアセ

まとめてから順番にご紹介していきますね。


とりあえず…

今日はゆっくり眠って、

また明日から頑張ります!

マカロンピンクマカロンパフェ


みなさま、よい週末を…チョコ



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/