みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


大事な日に雨が降る…

雨女の私です。


本日は、

高校三年生になった甥っ子くんの

最後の大会の初戦


どうか雨が降りませんように…

と、祈る代わりに

あまり考えすぎないように

この1週間は、過ごしていました。


この作戦が成功したのか…

今日の晴れっぷりは、ただものではない‼️

笑笑

晴れ過ぎ‼️☀️


画像は、川崎の等々力球場です。


キレイな球場で、風も心地よく吹いてきて

高校生たちの一生懸命な姿を見て、

涙が出てきてしまいました。


今までの普通が『普通』ではなくなって…

昨年は、甲子園もなくなって…


今日のこの日を迎えることができて

改めて、有り難い気持ちが込み上げてきました。


本当にキレイな球場です。



人工芝なので、ボールを追いかけている時に
転んで前転してしまったり、
ボールが足と足の間を通り抜けてしまったり、
プロにはない、楽しさがたくさんありました。


試合の最後は、
勝者の校歌斉唱で締めくくります。
こんな姿を初めて見ました。
もう気分は甲子園です。



野球には全く興味がない…

こちらの女子たちも楽しそうですよね。



順延になってもよいように、

今日、明日は、

弟も私も公休⁉️

スケジュールを詰めないようにしていました。


2回戦は、13日(火)

対 横浜高校



強豪校ですが、

力いっぱい、頑張って欲しいです。


私も一生懸命頑張ろ!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/