みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日は、プリザーブドフラワー、

ベーシックコースからのお写真になります。


アトリエ オランジェリー K先生のご指導のもと、

みなさま、メキメキと力をつけていらっしゃいます。


今回のカリキュラムは、

ガーランド‼️

細かいパーツをひとつ、ひとつ組んでいきます。

たくさんパーツを作ったのに…

組み始めると、

あら?足りるかしら?

と、思ってしまうくらい、

あっという間にお花がおさまっていきます。


組む時の空間や、花材の詰め具合など、

対面式レッスンならではの丁寧なアドバイスは、

柔らかい曲線をさらに美しくしていきます。


アイアンのパラソルにピッタリなデザイン、

クレッセント型です。




花冠です。





細かい作業も、やり遂げると

達成感‼️ですよね。


みなさま、大変お疲れ様でした。

次回のカリキュラムもがんばっていきましょう!



雨の日が続きます。

ニュースを見る度に胸が詰まります。

心からのお見舞いと、

そして、被害が拡大しないことを願っております。




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/