みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


朝の突然の雨にはびっくりしましたが、

日中は、日傘が必要なくらいに

紫外線が強くなりましたね。

あれも、これも…と、

鞄の中は、重くなるばかり…もやもや

リュックタイプの鞄の方がよいかもしれません。

アセアセアセアセアセアセ


本日のブログは、

横浜レッスンレポートをお届け致します。


ハワイ🌴大好き!

Kさんの作品です。

ちんまり作らずに、大きめの馬蹄形をおすすめ致しました。

7月、8月限定のサンキャッチャーも一緒に撮影させていただきました。




Kさん、

来月は、このサンキャッチャーを作られます。キラキラ

やっぱり…

キラキラは、欲しくなってしまいますよね。


続きましては、

Aさんのネックレスです。

昨年購入しました、ビーズの先生の福袋を

半分こしまして、さらに、あまりのパーツで

ネックレスを…というリクエストをいただきました。

完全に私好み…です。💕

赤いビーズは、ハワイアンフラワー赤薔薇という名前でした。

いい紅です。

つなぎは、マンテルに変更し、

前で簡単に装着できるようにします。



1回のレッスンで完結すると、

なんだか嬉しい気持ちになりますよね。ルンルン

直ぐに身につけてみたり、

直ぐに飾ってみたり…


気分転換は、必要です。

身の回りの小物、雑貨などを配置換えしてみたり、

新しいものと合わせてみるのも

楽しいかもしれませんよ。(^^)


明日も素敵な一日を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/