みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


連日の真夏日☀️

みなさま体調を崩さないようにご注意くださいね。


プリザーブドフラワーのベーシックコース、ビジネスコースの方々の素晴らしい作品をご紹介致します。


アトリエ・オランジェリー 主宰

K先生よりお写真をいただきました。


ベーシックコースの最終カリキュラム

キャスケードブーケ K様




ビジネスコースより

フラワーギフト…花束、ラッピングの練習

Y様



ベーシックコースの最終カリキュラム、

ビジネスコースの商品制作ともなりますと、

お花の数やテクニックも盛りだくさんです。

最初はお時間がかかっても…

妥協せずに、一流品を目指して頑張っていただきたいです。


お二人共、基本をしっかり学ばれて、

品良く、迫力のある仕上がりになりました。


今後は、アトリエ・オランジェリーのオリジナルコースに進まれます。

これまでの技術を活かされて、

前向きに活動をされることを願っております。


K様、Y様、

頑張ってくださいね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/