みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


怒涛の5月も本日で終わります。

フラワー業界のみなさま…

『母の月』お疲れ様でした。

一昨年より、昨年、昨年より今年。

配送手配や、直接ご来店いただき購入される方々が

年々倍増しています。

嬉しい悲鳴ですよね。

お花を見て、豊かな気持ちになっていただきたいです。


昨日は、大人女子6名で、

秩父ツアーに行ってまいりました。🚗

私たちも豊かな気持ちになってきましたよ!(^^)


目的は、パワースポット巡りと、

オーガニック食ぱん 三山さんの訪問。

ワークショップにも参加したいけれど、遠すぎる〜!

という、千葉県在住の皆様。

このような状況の中、

船橋のランチ付きフラワーレッスンに

ほぼ毎月ご参加下さいます。

今回は日頃の感謝の気持ちも込めて…

私とまとめ役のSさんでツアーを作りました。⤴️

みなさま、私の最寄り駅まで来てくださり、

朝8時にみなさまをピックアップ!🚗

高速を飛ばして、花園ICへ。

その後は、まるで遠足‼️

笑笑


まずは、パワースポット巡りの画像をご覧ください。

・宝登山神社

空気がきれいで、ずーっと居たい気持ちになりました。





・聖神社

ご存知、銭神様がいらっしゃる神社です。



お金も洗って…

ミラクル✨を願います。キラキラ



結構、大きなモニュメント‼️



・秩父神社

明治神宮に似てる⁉️

そう思ったのは、私だけでしょうか…



・秩父今宮神社

樹木から、お水から、太陽から…

たくさんのパワーをいただきました。



換気を怠らない為に、

100キロ走行中も窓を開けていました。

ゴーっとすごい音でしたが、換気は大事。

休憩もこまめにとり、リフレッシュ。

ルールを守り、楽しい時間を過ごす…

大人女子の日帰りツアーレポートは、まだまだ続きます。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/