みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ちょっと遅い更新になります。

完成しましたフルーリアを納品、その後打ち合わせをしておりました。


明日は、満月🌕 (^^)



今年で一番大きい『スーパームーン』です。

5月の満月は、フラワームーンと名付けられています。

お花が咲く頃…と言う意味のようですが、

紫陽花もラベンダーも既に狂い咲き⁉️

早め、早めに季節が巡っています。タラー


明日は満月だけではなく、

皆既月食も見ることができるそうです。



外に出て、空を見上げてみるのも良いのではないでしょうか。(^^)



ブログは、メンバー講師のみなさまの活動報告になります。

武蔵野市のT先生よりいただきましたお写真です。



プチプラフラワーギフト❣️

人気ですよ!



神奈川県のHさん

リングピローのバスケットバージョンです。



コロナ禍で延期になってしまった結婚式が

ようやく目前に‼️

小さな女の子がこちらのリングピローを持たれるそうです。


ほっこり…ほっこり…ラブラブラブラブラブラブ


お花のお仕事をしていてよかった…キラキラ

そう思える瞬間のひとつです。


もっと、もっと、この気持ちを味わっていけるよう、日々、努力を積み重ねていこうと思います。


明日の満月でパワーアップ⤴️

是非みなさまもご一緒に…ルンルン



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/