みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


変なお天気です。

もう梅雨⁉️

長雨は困りますよね…

お掃除も大変ですし…

室内はドライモードにして、

空気をさっぱり軽くしています。


本日と明日は、仕入れ日に当てました。

都内の問屋さん…ガラガラです。

私は、ゆっくり見れて買いやすいです。ルンルン

ただ、売り場も縮小なのかしら…タラー

どんどん場所が変わってしまいます。

ちょっと探すのが大変でした。


ブログは、カリキュラムのお知らせになります。

ホームページにもアップしましたが、

6月後半より、プルメリア馬蹄形リース、くすみピンクのひまわりブーケのご案内がスタート致します。

ただ今、花材調達中です。




その前に、ラベンダーポット、ラベンダーバンドルズもご案内致します。




雨を楽しみラブラブ、おうちタイムをハッピーにラブラブ

みんなで笑顔で乗り切りましょうね。(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/