みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


都内の人の多さにびっくり‼️しました。

しかも、半袖やタンクトップ姿。

まるで常夏☀️

もはや、政府や地方自治体の話など

聞いていないかのような雰囲気です。タラー

私も動いていますから…もやもや 何も言えませんが…

手洗い、うがい、アルコール消毒、

1人ご飯、ご飯中もできる限り、マスクを着用。

買い物は短時間でまとめ買い。

できる事をひたすら繰り返し守っています。

みなさまももう何回も…と思われると思いますが、

気を緩めることなく、継続を頑張っていきましょう。



帰宅後は、オンラインのデモを拝聴していました。


昨年の夏から学び始めた、

認知機能向上の為のフラワーアレンジメント

SFAプログラムのデモンストレーションです。


ご興味を持ってくださいましたみなさまのために

私自身も勉強を重ねていけたらと思っています。

今月は、千葉県の説明会を予定していましたが、

緊急事態宣言の延長で、やむを得なく延期に。

来月に仕切り直しとなりました。


フラワーアレンジメントが、

 リハビリテーションに効果ある!


私にとっては、新しい希望になりました。


レクリエーションとしても利用できるプログラムですが、私は、リハビリテーションとして活用していく方向です。


お花の先生、介護に携わっているみなさま、

医療従事者のみなさま、お花が好きなみなさま…

どなたでもこのプログラムに参加できます。


ご興味がある方はこちらをご覧くださいませ…

https://sweetprincess-clover.jimdofree.com/sfaプログラム-花を利用した認知リハビリテーション/



ご自身のこれまでの経験を

是非、活かしていきましょう!(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/