みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


私なりに、すっごく頑張りました3週間が終わりました。

気がつけば、ハサミでできた右手の豆がつぶれ、

左目の毛細血管が破れ、白い目が真っ赤になり…

母の日やブライダルのスピードに

必死、必死の日々でした。


昨日、本日は、オフをいただき、

片付けや食料品の買い出し、ウォーキングなども復活させていますが、

途中、途中で、

ものすごい眠気に襲われてしまいます。💤

これが年齢というものなのか…

眠れは大丈夫👌

という事でも無くなってしまったみたいです。アセアセ

もっと休養が必要かも…zzz



本日より、緊急事態宣言やまん延防が延長になりましたね。

じわじわと行政も規制を厳しくしてきています。

5月、6月は、スケジュールが大きく変わりますので、

ちょこちょこと、ご確認をお願い致します。


今後はオンラインレッスンも増えてきそうです。

zoomを使い、順調にベーシックコースを進めていらっしゃる、神奈川県在住のIさんです。

いよいよ、キャスケードブーケに挑戦です。💪




 


スキルワークの説明、今までの質問など、

不安やわからない部分を全てクリアにする‼️

そんなレッスンを1回。


この日は2回目のレッスンでした。

キャスケードブーケのラウンドの部分を作っていただきました。


そして、3回目のレッスンでは、

ガーランドの制作とラウンド部分とガーランド部分のジョイントを予定しています。


お仕事や家事、育児など…

コロナ禍で更に忙しい毎日を送られていると思います。


そんなみなさまのスケジュールに合わせて、

難しいカリキュラムや大切なカリキュラムの際には、

数回に分けて、1つのカリキュラムを制作していただいています。


復習はとても大切です。ピンク薔薇

何回でもお話ししていきますので、

遠慮なく何でも聞いてください。(^^)


まだまだ続く自粛生活ですが、

みなさまとの楽しい時間が

1日も早く戻ってきますように…クローバークローバークローバー


明日も元気に頑張りましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/