みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


緊急事態宣言の延長が決まりました。

引き続き、感染防止対策をしっかりと行い

各地のレッスンは開催して参ります。


みなさまの中で不安なお気持ちをお持ちの方、

また、

職場や学校等より注意事項として連絡のあったみなさまには、参加につきましては決して無理のないようにお願い致します。


5月、6月のスケジュールになります。

ランチ付きフラワーレッスンは会食を含みます。

ご心配な方々は、キャンセル等は前日の正午まで、

無料で受付させていただいております。

ご一報くださいませ。




ホームページでは、新しいカリキュラムもご紹介をさせていただいております。

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/


またしばらくの我慢…

自粛生活になりますが、

未来の楽しいことを考えて、

毎日を過ごしていきましょう!

(^^)


明日は、母の日です。🌹

素敵な一日をお過ごしくださいね。キラキラ



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/