みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


五月晴れ☀️

気持ちよい『みどりの日』でしたね。

GWのこんな日は…

サイクリングやハイキングもよいですね。ルンルン


明日のこどもの日や、母の日に向けて

花用のハサミはフル回転です。

まめができて潰れてしまいました。アセアセ

痛すぎる〜タラー


泣きも入りますが、お花に囲まれて

なんとも清々しい日々を送っております。

昨日の青空です。(^^)



ブログは、横浜レッスンレポートです。

生花のドームアレンジをご覧ください。

💐フリフリのリシアンサスを使って…




🌼ガーベラを使って…





白いお花は、スプレーカーネーションです。

同じドームアレンジでも、雰囲気が違いますよね。

この感覚がたまらなく好きな私です。(^^)


八重のリシアンサスはとても高価なのですが…

見たらやっぱり使いたくなってしまいました。ラブラブ

ホワイト、ライムイエロー、ライトパープルもおすすめです。


おうちタイムに、お花を添えてみませんか?💐

きっと、ご家族との会話も増えていきますよ。


明日は『こどもの日』

楽しい時間をお過ごしくださいね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/