みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


大きな規制が始まり、本日は2日目になりますが、

自宅周辺は、何も変わらず…のような雰囲気です。

変わらず…は良い事⁉️

私達の『がんばり』が、2週間後に現れてくると信じて…

前向きに頑張っていきましょう!


前回のお知らせの通り、

神奈川県、千葉県、埼玉県のレッスンは、

予定通り開催致します。

感染予防対策も強化していきます‼️


ブログは、ランチ付きフラワーレッスンのレポートになります。

千葉県船橋市のpizzeria 347は、ビアガーデン🍻に向けて、パラソルも新調されたようです。


店内にはアクリル板を設置。



終日、アルコールの提供は一時的に休止をされて、

オープン時間も、30分前倒しに‼️

細かい規制の中でも、

お客様に楽しんでいただけるよう、

ゆっくりお食事をしていただけるよう、

スタッフの方々は最善を尽くしていらっしゃいます。


フラワーレッスンのリピーターのみなさまは、

このサービスの良さもよくご存知です。


バッグチャーム、サンキャッチャーを作られた後は、

豪華なランチコースを堪能されました。







メニューもちゃんと覚えていてくださいました!
キラキラキラキラキラキラ


参加者のお一人のSさんは、

おうちタイムを使われて、ビーズボールの復習、復習❣️

品良く、キレイなお色目ですよね。(^^)




約60分程度のレッスンが、

みなさまのお手元で、みなさまの充実した時間に繋がっている…

私もとても充実した気持ちになりました。


ネガティブな気持ちをポジティブに変える‼️


お花やキラキラには

こんな力があるのかも…しれませんね。ラブラブ


明日も素敵な一日をお過ごしくださいクローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/