みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


緊急事態宣言が予想より早まりました。アセアセ

早まった分、終わりも早まるように願うばかりです。

なんといっても、5月の大型連休クローバー

人の動きをどこまで止められるのか⁉️

👀

昨年の緊急事態宣言とは違い、

やや、冷ややかな目で感じている自分がいますが、

今までと変わらず、しっかりと緊張感を持って

日常生活を送っていきたいと思います。


ブログは、青山サロンのレッスンレポートになります。

久しぶりにいらしてくださいました。

Hさん親子です。

お母様は、

クリスタルアートリウム®︎ のミックスキューブピンク薔薇

お嬢様は、プチプラ・フラワーギフト花束

とてもきれいな仕上がりです。キラキラ




お二人で協力したり、アイデアを出し合ったり…

仲良し親子さんに、私もニコニコが止まりませんでした。





ご自宅に帰られてからは、

撮影タイム❣️

お嬢様がカメラマンです。(^^)

アングルが素晴らしい‼️

ちょっと斜めな感じがいいですよね。📷





5月8日は、母の日🌹ですね。

お孫さんからおばあちゃまにお渡しされるそうです。

きっと、大喜びですね。100点


お花と一緒に、大切な方々へ、

日頃の感謝の気持ちをお届けしましょう!


きっと、素晴らしい時間になりますよ。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/