みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


明日も晴天だそうです!☀️

気持ちよいお天気が続きますね。

気温も上昇⤴︎、乾燥もしています。

水分補給をしっかり行っていきましょう。

☝️もうこんな季節になりました…タラー



今晩は、プリザーブドフラワー、ベーシックコース、ビジネスコースに在籍されていますみなさまの作品集になります。

メキメキと上達されていますよ。


💐プチプラ・フラワーギフト H様

グルーガンでお花を貼り付けていきますが、

デザインはもちろんですが、凹凸にも気配りが必要なリースです。

リボンの工夫が光りますね。キラキラ




💐ラウンドブーケ K様

ガーベラをご用意させていただきました。

元気いっぱいの明るいブーケキラキラ

丸みもしっかりしたアウトラインで描かれています。



💐ベージュコーデ U様

ボックスが変わりましたが、

品良くアレンジされています。



最後は、ビジネスコースから…

💐高さのある花器を使って

高さのある花器は、アレンジをする際の目線、FP(フォーカルポイントの角度も大切になります。

生花よりのデザインの勉強になりますが、

きっと…

今後の活動に役立つはず!(^^)



みなさま、お疲れ様でした。

コロナ禍でも、コースのカリキュラムを進めてくださり、ありがとうございます。


また、講師のK先生、

いつもご指導ありがとうございます。



明日も笑顔溢れる1日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/