みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


風は強いものの、太陽が出て、

気持ちよい日曜日になりました。(^^)

元気な子供達は半袖です。ルンルン

子供達の笑顔は、心の潤いですね。ラブラブ

コロナ禍で、あちこちとお出かけはできなくても、

新学期が始まり、新しいお友達もできるはず!

『バイバイ』『またね』

かわいい声が聞こえてきました。

本当に嬉しい瞬間です。クローバー


1枚目の画像は、マンションの入り口にある花壇のチューリップ🌷です。

気温上昇で、狂い咲き⁉️

笑笑

植物も元気いっぱいですね。



前回のブログでは、大宮レッスンのレポートをアップさせていただきましたが、そのお二人の先生のホームレッスンレポート、活動報告を、本日はアップさせていただきますね。


Y先生のレポートです。

ご自宅サロンも定着していらっしゃいます。

デザインのバリエーションも豊富❣️



続きまして、M先生のレポートです。

カフェをお借りしてのレッスンは、今年で7年目‼️

拍手拍手拍手

M先生の丁寧な指導やお人柄はもちろんですが、

カフェのオーナーや参加者のみなさまのお力添えのおかげですね。


定例レッスンは、こちら…キラキラ

爽やかな黄色いアレンジです。(^^)




毎月のレッスンは、

参加されるみなさまの心の拠り所になっていることでしょう…


Y先生、M先生、

感染予防対策をしっかり行いながら、

ホームレッスンの開催、頑張ってくださいね!

💪


明日は、船橋のランチレッスンになります。

月曜日はレストランが満席になることが多いです。

なんででしょう…あしあと


みなさま、明日も笑顔で素敵な一日を…ピンク薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/