みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


暖かい1日になりましたね。

新しい学校、新しい土地、

新しいスタートをされるみなさま…ラブラブ

応援しています!(^^)


何かの占いで見たのですが、

今、私の目の前を逆走してくる星がないそうです。

障害物は無し!

グングン進め‼️💨

そんな周期に入っているようですよ。

私も、新しいこと…

始めていきます!💪

みなさまのお力になれるよう、頑張っていきたいと思います。


ウォーキング中に発見!

ご近所さんのオオデマリ。

イキイキ、ツヤツヤキラキラ

なんだかとっても元気が出ました。




そして先日、横浜のIさんから、

お写真を数枚いただきました。

現在、プリザーブドフラワーのベーシックコースに在籍されていますが、お写真撮りを頑張っていらっしゃいます。






背景の色、商品の位置、配置、スタイリング、

加工する際のあんばいや、文字の入れ方など…


インスタなどで拝見するお写真1枚、1枚にも、

ものすごい労力がかかっているはずです。


今までは、カリキュラムを完成することで

気持ちもひと段落していましたが、

発信する…

この作業が普通の時代になってきましたよね。


Iさんも頑張っています。カメラ

花冠のローズがとっても優しい花びらに写っています。

こういう『表情』を出すこと…大事なんですよ。


スマホのカメラ性能はグングン良くなっています。

使わない手はありません。


各地でのレッスンも開催できるようになりましたし、

お写真撮りでご質問などがありましたら、

遠慮なくお知らせくださいね。カメラ

少しでもお役に立てれば幸いです。


明日も笑顔で元気に過ごしていきましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/