みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


黄砂?土埃?

ブラックの愛車🚗が、まだら模様になってしまうくらい、ひどい被害でした。

雨が降ってくれてちょっと助かります。


この砂?を人間が吸っているのか⁉️と考えると

本当に怖くて…ガーン

なかなか外に干すことができない私です。

日本の製品はやや小さめですが、衣類乾燥機は絶対に欠かせない家電のひとつになりました。

75度の除菌モードは、おすすめですよ。

殺菌力、バッチリです。


このあたりで本題に入りましょう!

コロナ禍でも、スキルアップに励まれ、基礎コースを無事修了されましたF様と、あと1カリキュラムのみになりました、I様のご紹介です。

F様は、

アトリエ・オランジェリーのK先生より指導を受けられ、最後のカリキュラム、キャスケードブーケを完成されました。



小さなお子様を抱えながら、

ひとつ、ひとつ、スキルをマスターされていかれたようです。

既にハンドメイド作家としてご活躍のF様です。

先日、修了証もお渡しでき、これからはネット販売や単発の講習会などで学びを活かされるそうです。

💐お花は元気をくれます。

ご友人や生徒様たちと、楽しい時間をお過ごしくださいね。


お二人目は、Iさんです。

ラウンドブーケのお写真をいただきました。




zoomレッスン後、

撮影のアドバイスもさせていただきました。


撮影は…

明るい午前中…


文字も入れてくださり、

難しい色、ブルーもきれいに撮影できました。

とってもいい感じですよね。音符

きっと、何枚も、何枚も…

お写真を撮られたと思います。


何枚も、何枚も…

☝️これが大事です。

納得行くまで頑張ってみましょう。

きれいなお写真は、目を惹きます。

『こだわる』

職人みたいですが、結構大事なことなのですよ。


みなさまも、『こだわる』

大事にしていきましょうね。(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/